3000HIT

いやー、やっとこさ、3000HIT達成!!
記念すべき3000アクセス目の訪問者はイプシロンさんでした。
どもです(^^)今後ともよろしくです。
てか、踏んでくれたのがマイミクさんでよかったですよ。
通りすがりの人じゃあ、ちょっとねぇ・・・。
しっかし、やっと3000ですかぁ。
なかなかたいへんですね。
もともとは、大学の研究室のM田さんに勧められて、
はてなでcarutagraの日記を書いとりました。
あれは、全国の皆さんに公開されとるので、25000HITは超えとります。
でも、けっこう昔の日記って、
自分で書いたにもかかわらず、読んでるとおもしろいですわ。
内容もさることながら、文章の書き方みたいなのも、今とびみょーに違うし。
やっぱ、そんときどき思ったことを書き残しとくのも悪くないすね。
ミクシィのほうは、始めてもう少しでちょうど1年になるかな。
んなので、今はてなのほうは、
ミクシィで書いた日記をただコピペしてるだけですね。
まあ、とにかく、次の目標は5000HITということで。


節目ということですが、
ついこないだ、俺のマイノートパソコンのWindows Media Playerの、
ギャルゲー・アニメソング関係がBGMも含めて2000曲到達しました!
いやはや、けっこうたまりましたですなぁ。
これからも、いい曲をどんどんためてきたいと思います。
それこそが、俺の人生の意義みたいなもんですから・・・。
ちなみに、
PCが壊れる日=マンション8階のベランダから飛び立つ日
です・・・。



全く関係ない余談ですが、
松坂大輔負けましたねー。
ということで、松坂関連で、ちょっとおもしろかったことが・・・。
外人の子供さんがインタビュー受けてて
「マツザカダイスケ」と言いたかったらしいんですが、
マツタケダイスキ」と言ってました・・・(汗)