sola

うちのすぐそばに、BOOK FANTASYっつうのがあるんですが、
そなに大きくない店のわりに、
中古のCD・DVD・ゲーム・カード・雑誌・漫画・小説・etc・・・
けっこういろいろ扱っとります。
俺はよくここでPCソフトを、
売ったり、売ったり、売ったり、買ったり、売ったりしてました。
(ほとんど、店の売り上げには貢献しとりませんです・・・)
けっこう高価買取です、ここ。
まあ、いわゆる、
レアなものはプレミアもんとして超高額で売っとるとこっす。
余裕で1万超えとかあるし・・・(誰が買うかっつうの)
普通に普通の店で普通の値段で売ってるのになぁというのも多々あったり。
つか、俺、ゲームとか高価買取してもらってて、
こんなこと言うのもなんなんですが、
よく今までつぶれないでいたよなぁ・・・と。
で、とうとう、その日が来てしまったらしく、
今月いっぱいで閉店するという張り紙がしてありました。
いやはや、今までどうもお世話になりました。
今後のPCソフトの売却は、
発売日1週間以内なら定価の50%で買い取ってくれる万代書店でっと。


たまたま、アニメイトきゃらびぃ読んでたときに、
シナリオが久弥直樹で、キャラデザは七尾奈留さんという
超強力な組み合わせのアニメ「sola」を発見。
とりあえず、久弥直樹ぃぃーー!!
と叫んでた・・・。
彼との出会いは、ごく一般に思いつくであろうKanon
ではなくて、MOON CHILDeの水乃とかなたのシナリオでした。
あんときは、まじで感動したっすよ!
特に、水乃エンドは、俺の人生で最強に属すると思われます。
んで、「sola」はもちろんこっちでやってるわけもなく・・・、
なんとか試行錯誤しつつ、ゆーちゅーぶで2話まで見れました。
てか、最近、多々あるアニメ動画のサイトとかから飛んでも
見れないじゃんってやつがけっこうあって、
他のとこから行くと見れたり、日を改めると見れたりとか
いろいろめんどくさ・・・。
とにかく、これはやばそう・・・、はまりそうな予感。
俺、なんというか、こういうの好きなんですよねぇ。
かなり期待しちゃってます!