Raison d’etre

昨日は、ダブルブッキングだったんで、さすがに疲れましたわ・・・。
とは言っても、昼と夜とでずれてはいたんすけど。
昼は大学の研究室のときのハマーさんとM田さんとカラオケ3時間。
青森に就職したハマーさんが一年ぶりに帰ってくるっつうことで、
久しぶりに再会。
とりあえず、3人で歌いまくってた。
俺の歌自体は悪くないみたいなんすが、やはり声量が足りないらしい。
うーむ、とりあえず善処しますかっ。
夕方に、埼玉に就職した高校の友達Sさんと。
ドライブがてら飯を食いに行ってまいりました。
彼はなかなか仕事もたいへんみたいでして・・・。
期待されてない俺と違って、いろいろ任されちゃってるらしい。
まあお互い、仕事では苦労しますなぁ。


電気式華憐音楽集団「Raison d'etre」、既に公開されとります。
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
やばすぎる!
まだ5月ですけど、2007年の最強の曲ベスト3に入ること間違いなし!
前に「GUN-KATANA」のプロモ映像でちょびっとだけ聴けたときも
これはヤバいと思ってましたが、
まじでヤバかった・・・、絶対ロング版はゲットせねばいかんであります。
もうGW中に何百回聴いてんだろ・・・。


川田まみ「seduce」
ave;new feat.C;LINE「Divine」
川村ゆみ「Moving go on 〜そこから見える未来〜」
マイミクの永劫さんとのぶつぶつ交換で、
またまた頂いちゃいました。
もうあまりにほしかった曲ばっかなので、感動感謝感激(涙)
いや、ほんと、まじで、ありがとうっっっす!!!


E×E」のデモムービー公開されてたんで観てみたんですが、
榊原ゆいさんが歌うOP曲「Trust in me」がよかった。
特に、歌いだしのフレーズが終わった後の前奏がいいですねぇ。
けっこうおもしろそうなんで、とりあえず、これ買おう!
てか、前から買うことにしてましたケドね・・・。
あと、PS2版「この青空に約束を」のデモもよかったです。
彩音さんの「太陽と海のメロディ」が爽やかでいいっすね、これ。
なるちょ作曲ということで、期待してましたし。
なるちょさんは俺の好きな作曲家の1人なもんで。
ちなみに、PS2持ってないので買うつもりはないデス(あたりまえだろ・・・)


はぁ、残念なことに今日でもう休みも終わりなんですねぇ。
なんかいろいろ、ゴールデンなウィークでした。