マサさん

今日は、母の日ですな。
てなわけで、姉と共同出資で母親に中華料理をごちそうしようかなと。
とあるホテルの1人5700円の中華料理オーダーバイキング。
高っ・・・。
まあ、今日ぐらいは奮発しますかっ!


いろいろマイミクさんとこの日記見てると、
アニメ「瀬戸の花嫁」ちらほら見かけるので観てみたわけですが、
ヤバい、ちょー笑える、PC画面の前で1人で大爆笑してたよ・・・。
周りから見たら、明らかにヤバい人だよ、俺・・・(汗)
それにしても、キャラ全員個性的すぎですわ。
普段とおもしろいときのギャップがスゴすぎです。
それに、いい具合にまじめなBGMも流れたりして・・・。
ていうかですねぇ、何が一番よかったかって言うと、
政(マサ)さん・・・。
そう、マサさん。
俺は、マサさんにノックアウトされてしまいました・・・。
ダンディーで素敵すぎます(笑)


ロミオ×ジュリエット6話きたぁぁーー!!
もう、PC画面の前で、真っ白に燃え尽きてたよ・・・。
なんで、こうも、1話1話がおもしろいんですか!!
いつもにも増して内容濃かった気がする。
で、やっぱり衝撃的なとこで終わってしまうのね。
「誰ですかぁぁーー!!あの人!」
はぁ、あと1週間待たなくてはいけないのデスか・・・。
う〜、続きが気になる。
ちなみに、やっぱEDに映像ほしいですよねー。
ということで、ED曲 12012 の「サイクロン」映像付き↓見っけた。
http://www.youtube.com/watch?v=KrO2zuRmz20


てか最近、原因不明でニコニコ動画が全く見れない現象が発生してます。
前は、たまに声だけ聞こえて画像が出ないってのはあったんですが・・・。
俺のパソコンなんかおかしいのかな・・・。
それとも、アクセス集中とかが原因なのだろか。
なので、アニメ動画のサイトめぐって観れるとこ探して観てます。
とりあえず、Veohとかが一番安定して観れるのかなとか。
あと、stage6とかGUBAもまあまあ。
ふぅ、何かとしんどいデスね。