また発表・・・

先週、うちの会社で歯科検診があった。
歯医者なんて、ここ数年行っとらんかったとです。
それに俺は、基本的に歯磨き粉とかつけてないんですよね・・・。
あれはどうも、せっかくの食事が、後味最悪になる気がしてならない。
んで、超余裕で虫歯あると思ってたのに、目視ではないらしい・・・。
とりあえずひと安心。
あるとしたら、銀歯の下とかなんでレントゲンじゃないと見れないとか。
まあ、俺の場合、奥歯はほとんど銀歯ですから・・・。
ついでに、歯の磨き方の指導もあったわけなんですが、
俺の担当になった歯科衛生士さんが、キレイなおねえさん・・・
でなくて、イマイチなおばさんだった・・・(汗)
まあ・・・、別にいいんだケドさ。
あと、避難訓練なんぞもある予定だったんですが、小雨で延期・・・。
てか、1回目のときも雨で延期。
んで、先週やる予定だったのに、また延期・・・。
どんだけ延期するんだか・・・。
めんどいから早くやっちゃってくださいよ・・・。


来たる27日水曜日。
月1回やる開発会議で、うちのチームから俺が発表することに。
とうとう来てしまった・・・。
そろそろ、来そうな気はしてましたが・・・。
1月に発表したときは、内容に関しては
あの頃まだいらっしゃった、例の、俺の尊敬するおもしろい上司が考えて、
俺は発表だけするって感じでしたが、
(あの時は、前日に本部長命令でいきなり発表しろとか言われたしねぇ)
今回は、4月から俺がやってる研究を、資料も俺が作成して俺が発表する
・・・らしい。
無理でしょ・・・。
人前で発表とか苦手だし、頭悪いから質問とか絶対答えられないし。
まあ、もう2年目なんで、そんなことも言ってられない雰囲気・・・。
うーむ、あと2週間ちょっと。
社長も来る会議なので、なんとか納得させられる結果を示さないと。
まあ今回は、前と違って準備期間も与えられてるし、
とにかく頑張ってみまっす。


なんだか、普通の日記になってしまった・・・。
とりあえず、Dies irae の体験版の最後にかかる次章予告ムービーでも
載せときますんで、体験版やってない方とか見てくださればと!
ニコニコ動画にあったやつですけど・・・、あと画像も粗いですが・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm77270
榊原ゆいさんの「Einsatz」のロング版があるなら早く聞きたいですな♪