Dies irae ムービー きたぁぁーー!!

とうとう、待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待った
Dies irae のムービー キタァァァァーーーー!!!!
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバすぎる。
とにかく、ヤバい。
時間にして2分54秒。
もう、無心でただひたすら見入ってたわ・・・。
前半部分、なんか良さげなしっとりとしたBGMとともに始まり、
なんか見てただけで感動して泣きそうになった・・・。
やっぱ、玲愛先輩最高ぉぉぉぉーーーー!!!!
いや、てか、男性キャラも女性キャラもみんな最高すぎる!!
後半、OP曲「Einsatz」の前奏部分がかかり・・・、
俺はこの前奏部分が好きなんじゃぁぁ〜〜〜。
んで、とりあえず、もうなにこれ!
後半の映像超キレイじゃん!!
みんな、カッコよすぎ・・・。
ふぅ、さっきまで放心状態でして・・・。
今、やっと落ち着いて日記を書いてるとこ。
はぁ、26年今まで生きててよかったです(涙)
もうこれ、速攻でベスト1のゲームになること間違いなしですわ。
すみません、たかがデモムービーで少し興奮しすぎました・・・。
7月発売と、また微妙にちゃっかり延期してますが、
待っただけのことはある作品に仕上がってくれますね、これは。
今回公開されたムービー、ドリパで流れてたみたいですが、
もっと早く公開してくれよ〜。
イベントに逝けない俺とか見れないじゃないすか〜!!