冷房

今朝、うちのマンションの8階の廊下で、
クワガタがあおむけになって、もとに戻れずもがいていた・・・。
朝のこの忙しいときに、あなたは何をやっとるんデスか?
って感じでしたが、とりあえず助けといた。
こないだとかも、祖父母から送られてきた白菜の中に
かたつむり発見!
うち8階なので、わざわざ1階まで降りてって、
水気のありそうな葉っぱの上に乗せといた。
そんなこんなで、動物にやさしい今日この頃・・・


今日やっと会社の実験室に冷房が入りました!
今まで、うだるような暑さの中で、窓開けて生ぬるい風を取り入れながら、
とても仕事にならない環境でぐだぐだな生活しとりましたよ・・・。
ほんと、ぐだぐだな毎日でした。
てか、暑いと疲れるわ。
今日も、ただ今、激しい疲労感に襲われております。
まあでも、これで明日からは快適に過ごせそうです。
なんかですねぇ、実は今までも冷房がきいてたらしいのですが、
機械の設定の間違いで、運転すらしてなかった状況・・・。
おいおい、誰か気づけよ・・・。
俺が行動を起こさなかったら、ず〜っとこのままいってた感じ。
ったく、みなさん暑くないんでしょかね。
俺は暑いの大嫌いんなんで・・・。
んなもんで、最近憂鬱。
梅雨もやってくるし・・・。
もうすぐ開発会議だし・・・。
はぁ、それまでず〜っと憂鬱な日々が続くのね。
とりあえず・・・、早く発表の重圧から開放されたいですぅ。


こんなときは趣味に没頭すれば・・・、と言いたいところなんですが、
なんとも眠い・・・。
ので、今日はもう寝るしかなさそう。
オヤスミ(--)zzz