棒なす

しかし、なんでこんな蒸し暑いんでしょうね、最近。
なんとかしてくれ〜って感じです。
街行く女性の服装が、日々セクシーになってくのはよろしいんですケドね。
もう車にストックしてあるコーラグミが、
(これ1袋につき10個くらい入ってます)
溶けて固まって冷えてキングコーラグミになってたよ・・・。
つまんで食おうとしたら、まるごと巨大グミ1個出てくるし・・・(汗)
んなことより、きょ、今日は、
ぼ、ぼ、ぼ、ぼ、ぼー、ボー、ボーナ、ボーナスキタァァァ〜〜〜!!!
なので、帰りに家族にケーキ買ってった。
やっぱKENZOのブラマンジェはおいしいかったです。
てか、こないだ給料もらったばっかなのに・・・、今週はすばらすぃ!!
↓給料とボーナス合わせて、今月の支出の内訳。
車の返済に 35万円。(これでやっと、あと30万で返済終了)
親に強奪されてる生活費 6万円。
駐車場代 1万7000円。
車の保険 1万2000円。
ガソリン代 1万3000円。
薬代2か月分 2万4000円。
ネット使用料 2000円。
JAFの年会費 6000円。
残り数万は俺のこづかい♪なんか例のごとく数万しか残んないのね・・・。
車の返済をあせりすぎな気もしますが、早く返してしまいたいんデスよ。


なんか、Dies iraeの発売日が9月28日になって、
「しょぱん」ってのが8月発売で・・・、
なんかもうlightさんが意味不明に思えてきた今日この頃。
Dies irae 7月には絶対できると思ってたのに・・・。
ショックを隠せないんですが、ちょっと今後の人生について考えることに。
とりあえず、「夢見師」はクリア、実に感動できるお話でした。
感想はまた今度書く予定。
で、「遥かに仰ぎ、麗しの」でもやろうとしたら、初期化エラーとか出た・・・。
いろいろ理由を考えたんですが、修正パッチ当てるとゲームディスク必要
みたいなことがHPに書いてあった。
確かパッチをあてた記憶があるし、もうソフト自体は売っちゃったし、
はぁ、ついてなさすぎ・・・。
んで、久しぶりに「ゆきうた」なんぞやってたんですが、
由紀エンドよかった、なんていい話なんすか、これ!
シナリオのヤマグチノボルさんレベル高いわ。
てか、実は由紀最高ぉ。
声優の乃田あす実さんはけっこう好きかも。
しかし、ちまたでは「ExE」も「レコンキスタ」も意外に評価高いですな。
「ExE」は持ってるし、時間見つけてやったほうがいいのだろか・・・?
それに、「つくとり」なんかもサスペンスとしてはかなりの高評価。
後半の展開はヤバいらしい。
こういうの好きな俺にとっては、なんとも気になるが、
キャラが最悪すぎる・・・。
OP曲とか、スゴくいいので実に悔やまれる・・・。
今は、マイミクの隆一さんの日記で見かけた
「恋する乙女と守護の盾」の体験版やってた。
最初は微妙でしたが、まあそれなりに楽しめる作品かと。