奈落の花

アニメ「ひぐらしのなく頃に解」のOP曲「奈落の花
先行プロモーション映像第2弾の、最後のほうでかかってます。
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pdv070607a&page=0&m=&c=&sea=&tid=&rid=
http://www.nicovideo.jp/watch/sm529434(こっちはニコニコ動画
キタァァァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
なんなの、これ、全身震えた。あまりに良すぎて、涙出てきたよ・・・。
ムービーの相乗効果もありますが、
実際、曲自体もせつなくて聴いてるだけで感動できます!!
CD発売の8月22日まで待ちきれませんね。


先日、マイミクのSuMaDさんに曲をいただきました。
俺も2曲ほど提供したんですが、まったくつりあってない気が・・・。
(SuMaDさんの持ってる曲数は16000曲と、半端じゃアリマセン)
どうもありがとうございました。
電気式華憐音楽集団「機械人形」
これ聴いてみたかったんですが、まあまあよかった。
橋本みゆき「秋色」
実は、ショート版しか持ってなく、やっぱロング版はよかった。
真理絵Triptych
MANYOさん作曲の中では、最強ではないかと。これマジでほしかった。
KOTOKO「原罪のレクイエム」
そういえば、いい曲なのに、ロング版持ってなかった・・・。
fripSide「Libration crisis」
ショート版でもヤバいと思ってましたが、キタァァァァ〜〜〜〜!!!!


「Clear」のOPムービー観たんですけど、
Rirykaさんが歌う「硝子のLoneliness」のイントロ聴いた瞬間、
これは神曲!かと思ったんですが、全体を通すと良曲のレベル。
マキシCD「Perfect tears」に入ってるアレンジバージョンも良曲。
どちらもお気に入りですが、この両者のいい部分を合わせれば神曲
絶対幸せ宣言っ!」のOPムービーも公開になってた。
月子さんが歌うOP曲「あの日の願い」
前に聴いたときもけっこういいなと思ってたんですが、
やっぱ、これ、いい!かなり。これこそ、意外と神だったり・・・。
ムービー自体もいい感じ。
あと、このキャラデザけっこう好きかも。