終わた!

終わった・・・。
ついに終わった・・・。
これでやっと解放される・・・。
これからは、まあ、ゲームで言うところの日常シーンってやつですかね。
発表は、少なくとも3ヶ月はまわってくることはないでしょう。
やっと普通の生活に戻れますわ。
しっかし俺的に、自分の不甲斐無い発表に愕然でしたわ。
やっぱ緊張してましたねぇ・・・、
やっぱ、どうもああいう人前で何かするってのは慣れないですね。
で、俺の発表に対するみなさんの感想を総括すると、
「いや、べつに、けっこうよかったよ、
まあ、発表がすごくうまかったというわけじゃないけど、
言いたいことは伝わってたし、パワポもきれいにまとまってたんじゃない?
ただ質問にほとんど答えられなかったのがねぇ」
ってな感じデス。
質問に最初のほうは何かしら答えてはいたんですが、
途中考え込んでたら、俺の上司がフォロー。
それ以降は、むしろ俺にではなく上司へ質問が飛んでた・・・。
どうせ俺なんて・・・、まあいいっすよ、その方が助かるんで・・・。
とにかく、無事終わった。
ここんとこ突っ走ってたんで、なんかいっきにどっと疲れが・・・。
とりあえず、今日は有給使って休ませていただいております♪


会社に入る前は、夏のボーナスもらったら辞めるぅみたいな話を
大学んとき研究室のやつらと冗談でしていた気もしますが、
もうそろそろその時期まで来てしもうたですなぁ。
そんで俺はなんか進歩したのだろかぁと考えてみましたが・・・、
趣味に生きる、という基本的な考え方は
大学の頃となんら変わってないような気が・・・。
そういや、キーボード打つのがかなり早くなったかな。
ブラインドタッチとまではいかないけど、大学時代と比べるとかなりマジで。
あとちなみに、デスクトップパソコン限定で
3桁以下の数字の10キー入力だったら、超高速でできますし。
てか・・・、それぐらいかな(それだけかよっ!!・・・(汗)
やっぱ、しょせん俺はアホだった・・・と。


すんませんでした、最近会社ネタばっかで・・・。
まさに昨日までは、仕事中心の生活だったもんで・・・。
今日から心機一転、ヲタな生活に戻りたいと思いまっす。


橋本みゆきさんの、ほしフルのOP曲「Star☆drop」がけっこういいね、これ。