飲み会

昨日は、会社の飲み会でした・・・。
俺の発表おつかれさんということと、千葉に3ヶ月行ってた人が帰ってきた歓迎会ってのと、最近出産した人いたんでそのお祝いをかねて。
うちらのチーム11人ほどで、「ぬーべるぼうの」っつうとこへ。
店の名前の由来は、よ〜知りませんが、
なんか最近できた新しい店ってことで行くことになってた。
てか、ナニココ・・・。
対応が悪すぎる・・・。
4000円のコースのくせに、
料理出てくんの遅いわ、
来たら来たで、量がどんだけ少ないんだよって感じで、一瞬でなくなり、
(味のほうは、けっこううまいんですケドね)
飲みもんも、持ってくるのおせーし、
最後のほうになって、メインディッシュっぽいやつどば〜って来るし、
ちまちました料理で、待たせまくってさんざん飲ませておいて、
最後にメインを持ってきて、あたかも満足したように錯覚させる
明らかなる店の罠・・・。
しかも、席を外したとき確認したんけど、
別に客でいっぱいで忙しいとかでもなく、
さらに、店員少なっ・・・。
運んでくるおねーさんもいつも同じだし。
もう、その人に、みんな文句たらたらでしたね・・・。
とりあえず、ここには来ることはもうないかと思われます。
んでも、かなり楽しめたんで、まあよかったです。
最近よく思うけど、俺ここの課に来てほんとよかったですわ。


アニメ「ひぐらしのなく頃に解」始まりましたねぇ。
まだ部分的にしか聴いてない「奈落の花」が聴けた。
また、そのネタかよっと思われるかもしれませんが、
OP曲、島みやえい子奈落の花」を聴いて失神してました↓
http://stage6.divx.com/user/Vanillah/video/1389276/higurasi-kai-OP
あまりに良すぎて、もう言葉もありません・・・。
ほんとヤバすぎる。
作曲の中沢さんに感謝デス。
これはもう2007年ベスト1になる予感!!
ED曲、anNina「対象a」はまあまあといったところ。


とりあえず今日は、
ほぼ1日誰もおらんのでゆっくりぐだぐだとしたいことするっ!