決意

さっきまで死んでた・・・。


てか、最近、平日は7時〜8時には帰れるのに、疲れてます。
俺、体力落ちすぎ・・・。
去年とか、平気で11時まで残業の毎日してたのにねぇ。
やっぱ、移動手段が常に車ですから・・・。
体を動かす機会ほとんどなし。
夜は夜で、いつも眠いし。
PCつけるだけつけて、結局なんもせずに寝てるし。
はぁ、なんとかならんもんですかね。
俺んちの部屋の配置上、夜は唯一自分の時間が持てるときなんで、
基本、起きてたいんですが・・・。


こないだ、ハイチュウ食ってたら、銀歯取れるし。
会社帰りで、車追い越そうとスピード出しつつ車線変更したら、
いきなり前に右折車がいて、ぶつかりそうになるし。
もう、ふんだりけったりですよ。


で、今日は今日で、また姉の仕事を手伝うはめに・・・。
今回は3連休とかでもないし、
ぶっちゃけ、断りたかったんですが、なんか半強制的に・・・。
お昼までやらされて、死亡してたわけデス。
休みぐらい、休ませてください!
家でできる作業なのが、唯一の救いでしたが、
今日は土曜なんすよ。
土曜・・・。
親が仕事行ってて、自由気ままな時間を過ごせる日なのにさ・・・。
昼飯食って、マイミクさんの日記巡回してたんですが、
あれ、もう3時だよ・・・。
土曜は部屋の掃除せんといかんし、
俺が晩飯を作る日なので、これから考えないといかんし。


今週もいろいろつかれた。
今夜あたり、やっと落ち着けそうな気がしますよ、ほんと・・・。
見なきゃいかんアニメもたまってるし、
今夜は、なんとしても寝ないっ!!