衝撃的事実

昔の俺の日記読んだことある人はわかると思いますが、
入社してから、ほんといろいろありましたよ・・・。


んで最近、なんか、会社が楽しすぎる・・・。
うちのチームはみんないい人ばっかだし。
開発に異動してきたばっかのときは3人しかいませんしたが、
今や、親会社の研究所の人らも含めて11人になりましたねぇ。
こないだ書いた、同年代の新人も入ったし。
彼はまだ22歳で、俺なんかはもう26歳なんですケド・・・。
まっ、彼が入ってくれて、ほんとよかったですわ。
あと、同じく22歳の派遣の女性とかもいますし。
彼女とは実験室でよくいっしょになりますが、
やっぱええですわ、女の子と話すってのはいいもんですな。
女性とは無縁の生活を送ってきたから、しみじみそう感じます(涙)
俺の上司も同僚の人たちも、みなさんおもしろい方で、
ぶっちゃけ仕事は置いといて、毎日ほんと楽しく過ごさせてもらってます。
俺の人生振り返ると、高校の頃に急に悪化した持病のせいで、
一般人では想像もつかないかなり波乱の人生を送ってきましたが、
今まで、こんな幸せを感じたことがあっただろうか。
現在、体調のほうも毎日の健康管理で維持できてますし。
ひどかった頃から考えると、今の生活は想像もつかなかったかと。
人並みに就職して、お金も稼いでるし、まったくもって感動もんですね。


と、思ってたんですが、ここからが本題。
今日の夕方、正式決定したちょ〜ホットな話題デス・・・。
実は俺・・・、
お盆明けから3ヶ月間、千葉に長期出張することになりました!!!!
ええええぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!!
まじっすかぁ!?
とりあえず、今俺はショックで頭真っ白なので、詳細はまた後日にでも・・・。
心の整理がまだついておりませんです、はい。
明日になれば、冷静に考えられるかな・・・。