Dies irae 小冊子

やっと手に入れました!! 今さらですが・・・。
Dies irae の小冊子。
5月のドリパで配布してたみたいで、
6月上旬くらいからPCソフト販売店とかに置いてないかなぁと
ずっと探してたんですよね〜。
そこに6章までの簡単な解説があったんで載せときます↓




Chapter 1 Lenfant de la punition
親友、遊佐司狼との喧嘩から二ヶ月間の入院生活を経て、
復学する主人公・蓮。
彼は日常を構築し直そうと努めるが、
夜ごとギロチンに首を刎ねられる夢を見る。
そして時を同じくし、街では連続殺人事件が起きはじめ・・・


Chapter 2 Xenophobia
悪夢はついに現実と化し、蓮は殺人現場に遭遇する。
魔人、ヴィルヘルム、ルサルカの前に成す術もなく打ちのめされ、
九死に一生を得たものの、
すでに彼の日常は致命的な崩壊を始めていた。


Chapter 3 End of nightmare
壊れていく日常の中、香純との仲を深めていく蓮。
街を騒がした殺人事件は、この夜をもって一応の解決をみる。
だがそれは、新たに始まる戦いの前夜祭にすぎなかった。
悪夢の終わりは、蓮にとっての長い夜の始まりとなる。


Chapter 4 Odessa
街を覆う怪異の元凶、聖槍十三騎士団と戦う決意を決めた蓮だったが、
その力はまだあまりにも弱く、幼い。
櫻井螢の指導のもと、エイヴィヒカイトの修練に入った蓮は、
ある悲劇を経てついに覚醒。


Chapter 5 Holidag
謎の少女、マリィとの交流
これから共に戦う同士として戦場に赴く前に、
蓮は彼女と最初で最後になるかもしれない休日を過ごす。


Chapter 6 King of hollow
遊佐司狼との再会。本城恵梨依との出会い。
彼らの参加をもって役者はそろい、いよいよ舞台は必滅の戦場へ。
街に配置された要所は八つ、その全てが陥落したとき、世界は終わる。




ふむ、5月に配布されたものにしては興味深い、俺的になかなかの収穫。
最近、HPも雑誌もあんまこれといった新情報ないしさ・・・。
とにかく、あと2ヶ月かぁ・・・、楽しみですな♪
てか、今度のコミケDies iraeのクリアポスターほしすぎる!!