3日連続

今週の水曜から、うちのチームに新しくパートさんが来てます。
同じ開発の他の部署にいた人なんですが、そっちで仕事がないらしく、
うちんとこに来ることになったみたいです。
ちなみに言っとくと、おばさんですので・・・。
そんで、今週はパートさんへいろいろ指導しなければならず、
なんか自分の仕事があんま進んでない気が・・・。
今の仕事の引き継ぎ、資料・データ整理、各工程のマニュアル作成とか。
3ヶ月も行くとなると、なんだかんだですることありますね。
ってことで、仙台にいられるのもあと10日。




木曜は、夜に同期で集まって、とんかつ食いに行ってきました。
同期5人のうち、2人は女性なんですが、来れなかったので、
とりあえず男3人で・・・。
まあ、俺が千葉に行くってことで、壮行会的な感じのことを。
んで、1500円のとんかつ定食おごってもらっちゃいました!


金曜は、おなじみの同じチームの新人マイミクのかりんさんと
会社帰りに、うどんを食いに。
俺が、ここはうまいからって連れていったんですが、
彼的にはまあまあのレベルだったらしい・・・。
すんませんね〜、期待にそえなくて。
てか、いつも車で送ってもらってるってことで、
900円分、おごってもらっちゃいました!
どうもごちそうさまでした。


今日土曜は、大学の親友M田さんと焼肉食べ放題に行ってまいりました。
千葉に行く前に1回会おうってことで。
今日はひたすら食うんでなくて、90分まったりとしゃべりながら食ってた。
ひたすらアニメの話で盛り上がってましたね・・・。
夜だから1人2000円と高めではありましたが、
おごってもら・・・
えるわけないじゃないですか!!
各自で払いましたよ。
その後、リニューアルしたばっかの時遊館に2時間ほどカラオケを。
いやいや〜、実に有意義な時間でしたね。


来週は来週で、うちのチームで俺の送迎会をやるらしいです。


パートさんが来たのは、俺の千葉行きの伏線か?
俺の送迎会は、3ヶ月たってももう帰ってこれないフラグということか?
なんだかねぇ・・・。