新たに・・・

最近、なんかムシウタにはまってるKENです。


今日、会社帰りに、仙台七夕祭りでごったがえしている街中を通ったら、
浴衣姿の女性がちらほら。
あぁ、いいですね、浴衣も・・・。
と見入って運転から注意がそれる俺。


あと、ガソリンもなくなりそうだったんで、ガソリンも入れてきたら、
なんなんすか、いったい!
最近高すぎますよ!
今、会社から出ているガソリン代では、とてもまかなえず、
毎月自腹で余計にかかった分は払ってますね。
会社から家が遠いんで、ガソリンの値上げはもろにダメージ受けます。


今日から高専インターン生がうちのチームに来ました。
約2ヶ月間やるみたいですが、
俺が帰ってくるころは、もういないってやつですね・・・。
てか、これがなかなか好青年で、背も高く182あるって言ってました。
ちなみに、俺は172です・・・。
さらに、腰も低く礼儀正しい、なかなか人柄の良さそうな感じ。
21歳で、また新たに同年代の人が加わり、より楽しくなってきたんですが、
基本、パートさんも高専生も俺が指導する形なんで、
俺、引き継ぎとかマニュアル作製とかすっことあんのに、
自分の仕事が進んでない・・・。
まあ、いろいろ世間話しながら教えてるほうが俺は好きなんですがね。
むしろ、引き継ぎのほうがめんどくさ・・・。
なんとか、今週あと3日のうちに全て終わらせられるだろか。
すること↓
?隣の人への、俺の仕事の引き継ぎ
(データ・資料の整理、説明、サンプルの仕分けなどなど)
?俺のやってる実験の各工程のマニュアル作成
?その各工程の一連の作業を全て、隣の人とパートさんと高専生に教える


3日で終わんのか!?