もうすぐ千葉

今わかってる千葉の情報
レオパレスのアパートに住む
・高速ブロードバンドあり
・そのアパート自体はけっこうイマイチそう
・家賃は会社持ち
・光熱費は会社持ち
・毎日、出張費用が出る
・会社からは約10kmのとこにある
・仕事的には現場での試作の手伝い
アパートの件はいろいろ問題ありで気になるが、
金銭的な面では、かなり待遇はいいすねぇ!
やってもらいたいことはたくさんあるよ、えっへっへへ〜(笑)と、
前に書いた、今は千葉にいる4月まで俺の上司だった人が言ってた。


昨日は、うちのチームで俺の壮行会でした。
送迎会ではなかったっすよ!
あと、インターン高専生の歓迎会もかねて。
牛角で焼肉食べ放題90分。
7時開始で、時間すぎてんのに結局10時近くまで追加注文して食ってた。
てか、みんな食いすぎですわ・・・。
どんだけ食えば満足するんすか〜!!
まあ、俺もけっこう食ったケド。
スピーチとかやらされて勘弁してよ〜って感じでしたが、
彼女作って帰ってきますとか言っといた。
ま、楽しかったっす!
高専生とは、もう会うこともないっつうことで、近くの駅まで送ったげた。


今日は、午前中は仕事。
昨日は半端ない忙しさで結局終わんなかったので・・・。
今日大学の親友のマイミクのハマーさんが青森から帰ってきてるんで、
会社帰りに車で拾って、そのまま昼飯食いに。
昨日肉食ったから、今日はかっぱ寿司行ってきましたですよ。
その後、もちろんカラオケに。
3時間ほど熱唱してますた・・・。
てか、時遊館のポテト食べ放題210円は絶対安いと思うのだが!
いや〜、久しぶりにいろいろ話せてよかったですねぇ。
んでもって、明日もあさっても予定が入ってまして・・・。
ん〜、千葉に行く準備がぜんぜんしてないなぁ。