到着

最近、千葉の件でいろいろたてこんでました・・・。
やっと落ち着いたので、日記でも。


昨日、千葉に到着。
てか、車で来る途中、道に迷って間違って成田空港行ってるし・・・。
あと、基本的に地図見ても、どこ走ってるかわかんないとき多々あり。
結局、千葉の会社に向かうときも、コンビニ寄って聞きまくりながら、
なんとか到達。
つぅーか、カーナビないとやっぱなにかとキツいんすね・・・。


てか、なにこの暑さは・・・。
もう、溶けるっつうか、こげるっすよぉ〜、アチぃっ!!
そうそう、俺の住むレオパレスを実際見た感想↓
・なんか田んぼの真ん中にポツネンと建っているアパート2件のうちの1件
・1階でベランダには仕切りもなんもなく、開けたらそこは駐車場
・なので、隣のアパートから丸見えで、昼間でもカーテンないとキツそう
・キッチンも風呂もせまっ
・コンセント少なっ
・椅子もないし、基本的に棚とかもの置くスペースなさすぎ・・・
いろいろ不満点はありますが、住めば都さっということで。
クーラーもあるし、ネットも使いたい放題だしね。
それに1人暮らし自体初めてなんで、かなりこれから楽しみっす!
今日の晩飯はレトルトカレー
料理は不得意じゃない俺が、なにやってんすかね〜。
キッチンが狭すぎて、作る気力が・・・。


12日と13日は、高校の親友、マイミクのこーさんと7188さんと
7188さんの友人のイプシロンさんと会ってきましたっすよ。
イプシロンさんと会うのは初めてでしたけど、
まあ、写真は見てたんで、予想通り超かわいかったですねぇ。
メイド喫茶で働いていらっしゃるということで、会えて感激でした。
もちろん、メイドの格好をしてたわけじゃないっすケド・・・。
いろいろ、牛タン食ったり、ぶらぶらしたり、ボーリングしたり、ダーツしたり、ビリヤードしたり、カラオケしたり・・・、
千葉行きの直前だっつうのに、大いに楽しんでまいりますた・・・。
みなさん、どうも、たいしたもてなしもできずに楽しませてもらって、
アリガトございました!!