5000HIT

こっち来て、初めての週末。
やばい・・・。
ちょ〜グダグダでぐだぐだな生活しとった。
結局、コミケにも行ってないし。
実際この暑さん中行ったら、まじで逝きそうだから今回はやめときました。
ほんと、グダグダしてたら、休み終わってたよ・・・。
どんだけ〜!
とりあえず、もうちょっと気合い入れて生活しないとまずいかも。
何に気合い入れんのかよくわかりませんがね・・・。


今日、玄関の取っ手にカエルがのっかってた・・・。
何年ぶりにカエル見たんだろって感じでしたね。
家ん中で飼おうかなとも考えましたが、飛び跳ねるからキツいかも。
まあ、そんな感じの田舎なのですよ、ここは。




そうそう、やっと5000HIT行きましたよ!
踏んだのは、マイミクの永劫さん、いつもどうもです。
余談ですが、また今度の機会にでもそちらに伺いまっす!


mixiからのお知らせです。T K さんのページ全体のアクセス数が
5000アクセスを超えました。記念すべき5000アクセス目の訪問者は
永劫@剣帝レーヴェさんでした!
以下のURLより永劫@剣帝レーヴェさんのプロフィールを見れます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1943576