ネットはスゴいね

ひぐらしのなく頃に解のOP、島みやえい子奈落の花」をゲット!!
キタァァァァァ〜〜〜〜〜!!!!!
待ちに待ちに待ってただけあって、もう最強によかったっす。
聴いてると、ひぐらし解のアニメを思い出すんで、
その相乗効果も伴って、もうなんていい曲なのかしら・・・。
ひぐらしは、解になってからおもしろさが半端じゃなくなってる気がします。
毎週、ちょ〜楽しみ。


ムシウタのOP、赤月「ムシウタ」もかなり良すぎ。
これ、なにげに、メロディーが俺かなり好み。
アニメのムシウタも最強ですが、OPのムシウタも最強デス!
EDの、佐藤ひろ美「サヨナラ」も、こちらもなかなか。
カップリングの「REVOLUTION―超革命―」もけっこうよかったかも。
ムシウタも、毎週かなり気になるアニメ。


ロミジュリの新ED、Mizrock「Good bye, yesterday」もいい感じ。
なんか、ロミジュリのEDにはこっちのほうがあってるのかもしれませんね。
前のED、12012「サイクロン」もけっこう好きでしたケド。
まあでも、どっちにしても、EDの画像がさびしいです・・・。
ロミジュリのアニメはだいぶクライマックスに近くなってきたっぽくて、
こちらも目が離せませんな!


アニメ「ぼくらの」のOP、石川智晶「アンインストール」は、
俺の中では、いまだに名曲。
ゲーム「明日の君と逢うために」の主題歌、橋本みゆき「TIME」も、
ショート版ですがかなりキタ・・・作曲もできるみゆきさんはさすがデス!!
あと最近、Janne Da Arcの曲を聴きあさってたり。


上記の曲はみんな、車で聴く曲に入ってますね。
全て、買わずにネット上で入手しますた・・・。
ま、どうせ俺は買って取り込んですぐ売る性格なんで、非常に助かります。
アニメにしてもそうだけど、
まったく今はほんと便利な世の中になりましたですなぁ。
そういやこないだ、間違って車を俺の隣の駐車スペースにとめてた。
そこの人は、しかたなく空いているとこに無理やりとめてました・・・。
まだ来たばっかで慣れないとはいえ、かなり迷惑かけてしまった。


教訓その2
駐車場は、他の人んとこにはとめないようにしたほうがいいですね。
(あたりまえだろ〜が・・・!)