マイミクに・・・

昨日は、久しぶりの休日出勤だった。
まあ、こっちは忙しいときは忙しいんだよね・・・。
6時過ぎには帰れる日もちらほらあったりとかするので、
全体的に見ると忙しいのかなんとも言えませんケド。
基本的にわからないこと多いんで、
指示されないと動けないから何ともやりづらいんですが、
今週はなんとか自分なりにやってました・・・。
こっちでは、いろいろ自分で考えてやらないといけない機会が増えそう。
俺も、がんばんないといけないですね。
ま、こっち千葉では、
4月まで、仙台で俺の上司だった、あの尊敬するおもしろい方のもとで
働いているので、日々楽しく働いてます。
もう、とにかく、まじめな話してても笑い話になってしまってるという
いろんな意味ですばらしい上司です!
でも、こっちで一番トップの役職に就いているので、かなり忙しそうで・・・。
俺にかまってる余裕なさそうなのに、いろいろ考えてくれてます。
何度かいっしょに食事にも行ってるんですが、
昨日の昼、そば屋で上司のおごりでざるそば食ってたら、
そのそば屋で「奈落の花」が流れてきて、聴き入ってた・・・。
やっぱ、この曲ええねぇ。
話がそれてる気がしなくもないですが、とにかく〜、
先週給料もらったうえに、
おとといは出張費2週間分と仙台からの交通費もらって
今、リッチなKENです♪


こないだ衝撃だったことがありまして、俺のマイミクのSuMaDさんが、
な、なんと、俺んちの近くに住んでたということが先週判明しました。
もう、ちょ〜びっくりでしたね!
こんな偶然あるんでしょかって感じデス。
ということで、今日会ってきますた・・・。
会ったこともないマイミクさんに会うのはこれで2度目。
こないだんときは友達の友達でしたが、
今回は、ミクシィでのみの関係だけですからねぇ・・・。
けど、実際会ってみると、ふむ、予想通りの人だったかなという感じ。
けっこういい感じの性格の人でした。
俺とは7歳も離れてますが、なかなか話も合うかなぁと。
で、もちろんカラオケに、ちなみに俺のおごりで。
近場のシダックスで午後1時から7時まで6時間!
アニソン中心に、いったい何曲歌ったのだろか・・・。
今月配信ほやほやの「奈落の花」も歌えたし〜!!
てか、なんか、あっという間でしたねぇ。
でも、ひじょ〜に楽しい時間を過ごさせていただきました。
どもども今日はつきあってもらって、ありがとございました。
ほっんと、お疲れ様でした!
あと、曲の件もどうもです。
デンカレの「Raison d'etre」はもう感激感激!