二つめの空

最近テレビすらつけてないので、今日、何曜日だかわからないKENです。


なんかさぁ、またしても「Dies irae」の発売日が延期になりまして・・・。
このことは、マイミクのハヤセさんや六条さんの日記で知ったんですが。
なんと言いますか、ここまで延期されると、あぁそうですかって感じで、
もう呆れ果ててモノも言えませんね・・・。
俺の人生を否定された気分なので、もうベランダから飛び降りようかと!
ちなみに俺んち、1階デス(汗)


だが、しか〜し!!
そんな俺の待ちくたびれ枯れ果ててしまった心を救ってくれたものが・・・。
ふと、あるサイトのバナーで見かけてRusKのサイトに行ったわけだが、
10月26日発売の「Aster」
これが、またヤバすぎでした・・・。
UR@Nさんが歌う主題歌「二つめの空」キタァァァァ〜〜〜〜!!!!
なに、この神曲は!!
てか、このムービーのクオリティーはヤバい!見た瞬間、逝ってた・・・。
まだ見てない人はぜひ↓
高画質なら
http://stage6.divx.com/Anime-DivX/video/1575460/[Rusk]-Aster
低画質なら
http://www.youtube.com/watch?v=4YDc0sEmHiE
さっそく体験版をやってたんですが、
容量でかすぎだろ・・・。
体験版で800MBってどんだけすか〜!!
ふむ、キャラデザは全く問題なし、つぅーか、けっこう俺好みです、これ!
音楽は折倉俊則なので、かなりいいです!安定してます。
で、肝心のストーリーのほうですが、悪くなかったですねぇ。
なんか、安心して読める文章というかなんというか・・・。
声優もみなさん合ってるかと。
ただ、非日常があるからこそ日常が生きてくるという信条の俺からすると、
日常シーンが長かった・・・。
容量大きいだけありますなぁ。


んでも、何時間プレイしてたかは覚えてませんが、
来ました、来ましたよ!体験版の最後の最後に、神な展開がぁ!!
まさしく神としか言いようがありませんでした。
最後のシーン、BGMもなくただ淡々と・・・。
見入ってしまってました(汗)
そんで、衝撃的事実、変えようのない事実が主人公に突きつけられた後、
ムービーが流れるわけですわ。
確実に、逝けます。
内容はサイトでも公表してますが、体験版を終えてから見るようにと
記載されてるので、敢えて説明しないことにします。


久しぶりにまともにゲームした気がする・・・、体験版だけど。
これはもう、買うしかないっす!
てか、「Aster」って、なんか「Dies irae」と同じ発売日なのね・・・。
ま、とりあえず、今月末の「絶対幸せ宣言っ!」は予約済み♪
これで、念願のサントラは確実にゲット!