食べかけのオムライス・・・

carutagra2007-09-09

昨日は、まだ会ったことないマイミクの
永劫さんに会いに、
アキバに逝ってきますた・・・!


ちょうどお昼に待ち合わせたんですが、
車が超渋滞してたもんでして・・・
30分遅刻してもうた・・・。
俺は、電車はあんま好きじゃないので、近場までは車で行ったんですよ。
いろいろ考えた結果、新小岩西友の大型駐車場においとくことに決定!
さすがに東京アキバ周辺で、1日とめたら金がちょ〜かかるので・・・。
てか、行く途中も軽くまた迷子に・・・。
今回の長旅で(たかが60kmだろ・・・)俺、思ったのは↓
・普段気にも留めない国道の標識が非常に助かります
・行き先と方向を示した看板も、かなり役立ちますね
・千葉って、なんだか、どこも田舎なのか・・・?
千葉市経由で行ったが、千葉・幕張以外は道せますぎだろ・・・
・14号線の渋滞っぷりには、恐れいりますた・・・
・渋滞でも、音楽聴きながらのドライブは楽しいっす


そんで、遅ればせながら合流し、
てか、MSNのメッセでよく話してたもんで、いつも、曲どうもです!
なんの違和感もなくふつ〜に合って意気投合、昔の友達と再開みたいな?
ボーリングしたんすけど、結果的にボーリングのレベルは
2人は、まったく互角ということが判明・・・平均スコア112・・・低っ!
んで、昼飯食った後、アキバをぶらぶ〜ら。
てか、暑い・・・台風一家ってやつですか?一家って、この漢字だっけか。
ナニこの人の多さは!!半端じゃなく人多すぎですわ。
でも、アキバには昔小さい頃来たっきりなので、また来れて感動デス。
オタクと思われる方々が大勢歩いておられました・・・(って、俺もだろ!)
で、お約束のカラオケに・・・。
最初行ったとこは5時間待ちとか・・・なんすかそれ!アキバ恐るべし。
なんとかビッグエコーに入ることができ、3時間熱唱してましたわ。
涼しくなったので、またアキバをぶらぶら。
昼は暑かったから感じなかったけど、いいですねぇアキバのこの雰囲気も。
で、アキバに来た記念に、念願のメイド喫茶に!!
キタァァァァァ〜〜〜〜〜!!!!!
写真はそのときのオムライス、しかも食べかけ、惨劇の後・・・(汗)
一応、「Kenさんへ」と書いてあるんですが・・・。
期間限定公開ということでよろしくお願いしまっす。
食ってる途中で、写真撮ればよかったと気づいたんけど、時すでにおそし。
まあ、とにかく、感動もんでしたね。


帰りは、知らない道を、暗い中帰らなければいけないという状況。
標識見えないわ、どこ走ってだんかたまにわかんなくなるわ、
俺、視力低いから夜だと看板見えにくいわ・・・それでも爆音で音楽を♪
でもでも、なんとか夜10時過ぎに無事到着。
いや〜、昨日はほんと楽しめましたよ!いろいろ案内もしてもらったし。
永劫さん、どうもお疲れさまでしたm(_ _)m