こなたよりかなたまで

今日は、会社の人と、いさりび食堂とやらに焼きハマグリ定食を食いに!
と、思ってたんですが・・・、
今日は、もう、ハマグリないそうです・・・えぇ〜まじすかぁ、残念。
九十九里にあるけっこう有名な店みたいで、ハマグリが超絶うまいらしい。
期待して行ったんですがね、なんとも悲しい結果に終わてしまいました。
最初、俺のおごりで〜!みたいなノリで3人で行ったんけど、
メニュー見たら、みんな高っ!!
結局、割り勘で・・・、どうも失礼致しました・・・(汗)


今週末は、てか、あさって仙台に帰ります。
土曜は土曜出勤の日だったんですが、オヤスミもらいました。
なんでかっつうと、まあ連休だし久しぶりにってのもあるんですが、
銀歯が取れてしまって・・・。
またかよっ!て感じデスが、今回は、
仙台から千葉に来る途中に話はさかのぼる・・・。
いつものごとく音楽を聴きながら車を運転中・・・
なんか上の左のほうの歯がムズムズっと!
ムズムズっ、ムズムズ〜っ、ぽろっ♪
って、なんか舌の上に落ちたんすけど〜!!
硬い・・・。
おもむろに出してみると・・・、銀歯だし。
なんじゃそりゃぁぁ〜〜!!なんで勝手に銀歯とれんのよ・・・。
というわけで、あれから1ヶ月間放置してますた・・・。
なので、仙台に帰って、歯医者に行ってきます。
こないだ行った、あの、女性しかいないとこ♪
親が、今週の土曜に予約入れてくれといたらしいんで。
今回は新幹線で帰るんで、俺の愛車アレックスとはしばしお別れデスね。


こなたよりかなたまで」を久しぶりにプレイしとった。
ず〜っと前に買ったくせに、誰1人クリアせずに積まれていたもんで・・・。
もう余命いくばくもない主人公が、残された日々をどう過ごすか。
やはり、健速さんの描くシナリオの主人公はいつも、
信念を持っててカッコイイですね。
ちまたで絶賛されている、クリスのトゥルーエンドは、
ノーマルエンドも同じく、そこまでの過程がかなり楽しめたので、
そのままの勢いで終了したって感じです。
感動はしましたが、ちょ〜感動というほどではなかったかも。
むしろ、佐倉エンドのほうが俺は好きですね。
やはり佳苗には、笑顔でいてほしいです!
ま、短いながら、かなり満足できる作品だったなぁと思いました。
OP曲 KOTOKO「Imaginary affair」やっぱ、ええ曲です(涙)
ED曲 MOMO「こなたよりかなたまで」まさにEDにぴったし!感動!