我が家 Pert2

carutagra2007-09-23

ふぅ、やっと帰ってきましたよ〜。
昨日の午後は、マイミクの猫好きKさんとカラオケ!
会ったことないマイミクさんに会うのはこれで4人目ですなぁ。
60kmほど離れてますが、同じ千葉に住んでるということで。
今回はシダックスで4時間ほど。
最初のうち、しばらく雑談して、あとはひたすら歌ってましたわ。
てかやっぱ、多少なりとも趣味の合う人とは話しやすいですね。
ほんと楽しめました!
やはりカラオケはいいっす♪
どもども、お疲れ様でした。


で、問題は、その後なんですよ・・・。
柏駅の近くのテキトーな家具屋にただで車とめといたんですが、
夜8時過ぎ、さて帰るか〜とか戻ってみると、
ちょ・・・、なんですとぉ〜!
もう7時半に閉まってるし〜、しかも出口にチェーンかかってるし〜!!
まじすかぁぁ〜〜!!


かなりへこんで、柏駅周辺をぶらぶら。
ハマーさんに連絡し調べてもらい、なんとかネカフェを見つけ、
しゃーないので、次の日の家具屋開店時間までそこで時間つぶすことに。
まあ合計12時間で3000円・・・、まあこれくらいなら問題ないか・・・。
てか、ずっとニコニコ見てたんですが、
いいですねぇ、たまにはネカフェってのも。
回線速度すばらしく速いデス、俺んちとは大違いデス。
たまってたハヤテを6話ほどとロミジュリ見て、4時間ほど爆睡し、
その後、こちらもたまってたウミショーを7話ほど見た。
どんだけたまってたんすか・・・。


ハヤテはたまに手抜きだけど、やっぱおもしろいです。
なんだかんだで、クラウスさんが好き・・・いや、マリアさんが好きですね。
ウミショーは、意外とこのアニメ、かなり笑えます。
俺、イカマサさんが好き・・・いや、オノちゃんが好きですね。
こっちは、あと1回で終わりらしいですねぇ・・・。
ロミジュリももう終わりですが、
なんだか、最後のほうになって、話の方向性があらぬ方向に・・・。
あと、ムシウタは最近急展開で、これも終わりそうで悲しい限りです。
それより何より、ひぐらしのなく頃に解が打ち切りになって俺はもう・・・。
ひぐらしの放送中止は半端じゃなくショックですよ・・・。


しっかし、25時間ぶりの我が家・・・。やっぱ落ち着きます。
写真は、我がアパートの部屋のドアを開けたときの景色です。
一面に広がる田んぼ・・・。