AutoCAD

はぁ、今日は疲れたわ〜。
昨日、寝たのが朝の5時だったから、って、昨日じゃなくて今日か・・・。
なんか、超眠かったっす。
しかし、今会社でAutoCAD使ってんですが、俺には難しすぎです。
なんか、世界的に見ても一番標準的な設計ソフトみたいで、
覚えてて損はないということらしいので、
千葉にいる間に覚えようかなぁとか思ったら、
ちょ〜使いづらいわ・・・。
パワポとかのほうがずっと楽に図が描けるよ〜!みたいな。
まあ、大学の研究室のとき、俺以外のみなさんが使ってた気がしますが、
あ〜っ、俺もそんときまじめに覚えときゃよかった〜!!
今さら後悔・・・。
俺は大学んときも、研究なんかより趣味一筋でしたからなぁ・・・。
で、今日書かなきゃいけない図は作成したからとりあえずよかった。
なんとかあと1ヶ月で極められればいいなぁとか。
俺もそろそろまじめにスキルアップせんとと思う今日この頃。
ちなみに、明日も会社だし・・・はぁ。




ってなわけで、放送中止になってた、ひぐらし解とスクイズ見れた!


ひぐらしのなく頃に解12話は、てか、やばいっすねぇ、もう・・・。
おもしろすぎる、先が気になる、俺的に今期で一番熱いアニメです。
いやはや、ほんと運命に打ち勝ってほしいものですよ。
次で皆殺し編も終わりですかねぇ、楽しみ♪
で、13話はまだやらないんでしょうかね??


SchoolDays最終回。
ナニコレぇ〜〜!!半端じゃないわ!
放送中止ってか、もともとこれを放送すること自体スゴすぎですって。
なんていうか、一言でいうと、
どっろどろのグログロのぐっちょんぐっちょんって感じで、
とてもお子様に見せられるような内容ではアリマセンでした・・・。
見た後は、特に気分の悪さしか残らない最終回ですた・・・。
誠、おつかれさまでした。


ロミオ×ジュリエット最終回。
まあ、それな〜りには感動した、のかな。
これはこれでいいのかもしれないんですが、
なんだか、やっぱ最後のほうで話がおかしくなってる気がしますねぇ。
原作知らないから、なんとも言えないですが、
ロミジュリってこんな話なんですか!?


てか、ウミショーの最終回が一番感動したんですケド!!!!


ムシウタは9話あたりかなりよかったのに、最後のほう意味不明・・・。
次の最終回はどうなるのやら・・・。
瀬戸の花嫁はどの話も安定してちょ〜おもしろかった。
次の最終回に向けて、今回はちょっとシリアスな感じに。
最後も期待できそうですな!


10月からのアニメにも期待してマス♪