Dies irae 体験版第2弾キタァ〜!

ヤバぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!
キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
キタよ、きてしまったよ!!!
ちょっと前に、11月16日に延期になって、またかよぉ〜・・・
と思ってたんですが、
OPムービー、主題歌ショート版、体験版第2弾
いっきに、キタァァァァ〜〜〜〜!!!!
金曜の夜に、OPムービー3時間、体験版5時間もかけてダウンロード。
(うちの回線、どんだけ遅いんすか・・・まあ、アクセス集中のせいかも)
やばい、もうやばすぎる!俺、何回やばいって言ってんだろ・・・。
OPムービーは、もうレベル高すぎですわ!!
何も言うことなし!!完璧すぎる・・・。
ちょ〜ハイクオリティーですねぇ、これ
↓下記アドレスでも見れます(バッファにかなり時間かかるかも)
http://stage6.divx.com/Anime-DivX/video/1683971/[Light]-Dies-Irae-(Demo-2)
体験版第2弾は、3章がプレイ可能です。
そんで、やってみたら、てか、勢い余って、もう2回もやったんすけど、
ナニコレぇ〜!おもしろすぎる〜〜〜!半端じゃないっすよ!!
もうやっぱ史上最高のゲームかも。
何度も何度も何度も何度も何度も何度も・・・延期しただけありました。
これなら11月まで待っても悔いはないっす。
んでも、11月16日だと仙台帰った後かぁ、おもいっきりプレイできないなぁ。
まあ、せっかくだから、ちまちまゆ〜っくり楽しみますか!!
てか、3章で衝撃的事実が発覚します!
まじすかぁぁぁ〜〜〜!!!って感じでした。
香純、おまえはほんといいヤツだよ・・・。
なんか、3章ですでにちょ〜〜〜感動してしまいました・・・。
これ、もう体験版のレベルじゃないですわ。
BGMも最強すぎる!


絶対幸せ宣言っ!もプレイ中。
なんとか新しいポータブルHDDを購入して、容量の心配はなし♪
会社の人のオススメの店、PCデポっつうとこのネット通販で購入。
120GBで12000円、うむ、まあまあ安い、俺はポータブルがいいんです!
予約特典の念願のサントラをゲット。
OP「あの日の願い」もED「I wish」もちょ〜イイ曲でした!これだけで満足。
ソフトは5000円で売れたんで、2500円でサントラ買った気分デス。
話のほうは、千夏エンドをクリア。
俺的に悪くはないんですが、だらだ〜らと日常が続いて、マジどうしよ〜か
と思ってたら、最後になっていきなり予想だにしない展開来ました!
これって、こんなゲームだったのか??って感じでしたね。
まあ、人とは誰しも、ああすればよかった、こうすればよかった、とか
過去に思いを馳せるものなんですよね・・・しみじみ。
プレイ後、なんか、今の俺の現状と重なるというか、
自分の人生を考えさせられる部分も多々ありました。
なんだかんだで、なかなかおもしろかったと思われます。
↓ついでにOPムービー載せときます
http://stage6.divx.com/EROGE/video/1422126/絶対幸せ宣言っ! OP
けど、やっぱDies iraeのおもしろさにはかないませんです、はい!