今期アニメお気に入り曲

今期のアニメを、まあいろいろ見てみてるわけですが・・・、
とりあえず、今現時点で気に入った曲ベスト5を挙げてみた。
ついでに、適当にニコニコから(レンタルマギカYouTubeしかなかった・・・)
1.「レンタルマギカ」OP コミネリサ「宇宙に咲く」
http://jp.youtube.com/watch?v=hYmgCMeKTtc
2.「DRAGONAUT -THE RESONANCE-」OP ATSUMI「perfect blue
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1199398
3.「灼眼のシャナⅡ」OP 川田まみ「JOINT」 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1216388
4.「CLANNAD -クラナド-」OP eufoniusメグメル〜cuckool mix 2007〜」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1210894
5.「Myself;Yourself」OP KAORI「Tears Infection」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1193417
ちなみに、上記5つのアニメは今後見ようかなと思ってたり。


土曜に通販で購入したキーボードが届きました。
前から欲しかったんだよねぇ!!
CASIOのCTK-810です、値段は16000円。
これで練習して、なんとかうまく弾けるようになりたいもんですなぁ。


日曜は、いとこでマイミクのかっちぇるさんちに。
俺のオジサンが、せっかくだから来たら?ということで。
埼玉県のさいたま市にあるもんで、
車で3時間もかけて、日帰りで遊びに行ってきましたよっと。
ず〜〜っと前に来たことは覚えますが、あんまそんときの記憶ないし・・・。
てか、いとことも久しぶりの再会ですね。
今は大学生で、まだ学生してましたわ・・・(あたりまえだろ・・・)
夏休みとか2ヶ月あったみたいで、ちょ〜うらやましい限り!
積もりに積もった積もる話を、彼の部屋でひたすらしてましたよ。
けっこう、趣味が合ったりするんで。
それにしても話してて思ったが、やっぱ気ままな学生っていいよな〜みたいな?
夜は、オジサンにおいしい中華料理の店に連れてってもらい、満足満足♪
どもども、ごちでした、あと、いろいろど〜も!


結論:瀬戸の花嫁は最強のアニメだった!!!!