euphoric field

どうも〜、ろっ骨が折れても走り続ける男、KENです。


千葉に来てから、アパートのそばの田んぼ道を、運動がてら毎日2、3km走ってます。
累計したら、数百kmはいってますな、きっと!
夜、風にあたりながら見渡す限りの田んぼをひた走るのも悪くないもんですぜ。
せっかく毎日続けてたんで、ろっ骨が折れてんのにもかかわらず今も変わらず続けて・・・。
ま、とは言っても、だいぶ痛みもひいてきたんで、
あのセクハラドクターには、1ヶ月とか言われたが、完治も近いんじゃないでしょか。
ただ、まだちょっと、くしゃみは勘弁してほしいですケドね。


こっちの生活もあと2週間となりました。
んでも、あと1ヶ月延長するかしないかみたいな話は持ち上がってはいるが・・・。
どっちつかずは、微妙に困るんですよねぇ。
Asterの発売日が11月9日に延期になって、すんばらしくショックなんですが、
それよりも、心配してんのが、
正式にいったらその日で終わるんだよね、千葉での仕事が。
こっちの店で予約しちゃったし、予約金とやらが取られてるし。
帰りに買ってかえればいいってことすかね。
あと、11月16日発売のDies iraeも問題ですなぁ。
そんとき、仙台にいるか千葉にいるか不明なので、予約もできないっすよ!
なんか、微妙な境界線ゾーンに買いたいもの集中せんでほしいわ。
かなり罠にはまってますね・・・。
いったい、どうしたらええんでしょうか??
まあとりあえず、Dies iraeのクリアポスターは通販でゲットしましたんで!!
やべ、なにこれ、最高すぎ!!


ていうか、
アニメ ef –a tale of memories のOP曲、ELISA「euphoric field」
これマジでやばすぎでしょ・・・。
音質は落ちますが、なんとかネット上でフルの英語版をゲット。
もう、ここんとこひたすらエンドレスに聴いてます!!
アニメのほうも、今期最強の部類に入るかと。