いろんな意味で終わってた日

最近、出張が多すぎ・・・。
今日は、埼玉の森林公園に行ってきました。
って、べつに遊びに行ってきたわけじゃなく、訪問先がそこの近くにあるんよ。


今日は、今までの教訓を生かして、黒靴下にビジネスシューズ履いてきました。
(それが、あたりまえなんだろ〜が!!)
てか、家の近くの最寄りの駅まで車で行ったんですが、
ビジネスシューズってのは、かな〜り運転しづらいですねぇ。
明らかにアクセルとブレーキの踏み加減がいつもと違いすぎデス。
んで、ナニこれ、今日、靴も靴下もばっちしじゃん!とか思ってたら、
携帯忘れた・・・。
朝、電池ぶち切れそうだから行く前に少しでも充電せんと、とかで、そのまんま。
オワタ(^o^)/
やっぱ俺は、どこまでもアホなのね・・・。
まあ、無事、上司とは合流できたんで問題なし、と。
しかし、携帯ないだけで、ものスゴく喪失感を感じますね。


行きは、特急を使って池袋まで。
特急料金は自腹で。まあ、毎日出張費もらってるんで、それくらいはせんとね。
やっぱ、電車は特急に限りますねぇ!
打ち合わせは、無事終了。
帰りは、さすがに金がかさむので、普通の電車で帰ってきました。


帰りんときのエピソード↓
蘇我駅で乗り換えて大網駅に行く(であろう)電車に乗り込む。
テラ爆音で音楽を聴きながら、座る。
隣のけっこうかわいい女性が、爆睡しててふらふら揺れてた。
で、なんか、俺のほうにもたれかかってきて、俺の肩にもたれて寝てた。
あ、やべ、ナニこの至福のひとときは・・・。
どうすんの、この状況・・・と思いながら、とりあえずそのままにしてた。
よっぽど眠いのか、目覚めたり寝たりの繰り返し。
寝るときは、俺および反対隣の人の肩にもたれて寝るというスゴさ。
あぁ、ずっとこのままでもいいわ、とか思いながら、
4駅目で大網(のはず)なのでそこでしかたなく下車。
降りたら、なんか看板に長浦って書いてあった・・・。
・・・。
え、長浦って・・・ここどこ・・・??
爆音で音楽聴いててまったく気づくことなく、違う電車乗ってへんなとこに来てた。
で、また蘇我に戻って大網に帰る俺・・・。