今期アニソンをゲット!

川田まみの新曲「JOINT」(灼眼のシャナⅡ OP曲)
が10/31にDAMに配信されたということで、さっそく歌ってきました!
やばぁぁぁぁ〜〜〜〜い!!!!
もう、超ノリノリで最高でした・・・。
いや〜、ほんとかっこいい曲ですねぇ、しかもけっこう歌いやすいかと。
これは、レパートリーに加えるしかないですね。
あと、今月、霜月はるかの「恋獄」も配信!!
あの、カルタグラ〜ツキ狂イノ病〜の感動の名曲、とうとう来ました!これは楽しみ♪


今期アニソン発売ラッシュからしばらく経過しましたが、
現状で入手可能で気になった曲はすべてゲットしました!
ない曲に関しては、きっと入手しようとすら思わなかったんでしょう・・・。
↓以下、そのリストおよび一言感想。
yozuca「サクラキミニエム」(D.C.Ⅱ OP)
 ちょっと普通すぎて、特に良いところはない気が。
CooRie「優しさは雨のように」(D.C.Ⅱ ED) 
 良質なメロディー、サビもしびれる!
◎KAORI「Tears infection」(Myself;Yourself OP)
 いいのは言うまでもなし、カップリングの「Day-Break」もヤバい!
いとうかなこ「キミと夜空と坂道と」(Myself;Yourself ED)
 これも敢えて語る必要もないすばらしい良曲!
美郷あき「disarm dreamer」(げんしけん2 OP)
 まあまあな、ありきたりな曲。
川田まみ「JOINT」(灼眼のシャナⅡ OP)
 超ノリノリでカッコよすぎる曲、カップリングのED曲「triangle」はイマイチ。
eufoniusメグメル-cuckool mix 2007-」(クラナド OP)
 アニメもすばらしいが、曲もすばらしい!!
○marble「青空loop」(キミキス pure rouge OP)
 アニメの影響でなんかこの曲けっこうはまる・・・。恋してね〜よ!!
ELISA「euphoric field」(ef-a tale of memories OP)
 今期の神曲、とにかくヤバすぎ!!とりあえず、アニメefの2話を見ろ!
△L'Arc〜en〜Ciel「DAYBREAKER’S BELL」(ガンダムOO OP)
 悪くない、が、盛り上がりに欠ける・・・。
榊原ゆい「そして僕は・・・」(プリズムアーク OP)
 なんというか、まあまあのレベル。
momo-i「オペラファンタジア」(プリズムアーク ED)
 それなりの良曲、むしろ「悠遠のアミュレット」のほうが神!
KOTOKO七転八起☆至上主義!」(ハヤテのごとく OP)
 テンポとノリがイイ!