今日も明日も仕事

ヤバい、もう俺、ふらふらなんだけど・・・。
さっき会社から帰ってきたとこです。
確か、今日って休みだよな?
休日なのに、朝から今までずっと働きっぱなしだった。
今日、ちょっと体調悪めなのに、頑張ったよ俺・・・。
とりあえず、休日手当てが出るんで、今日だけで1万4千円分働いてきました・・・。
マジ疲れた・・・。


前にも話したが、会社でいろいろあって、社員・パートさん総出で頑張ってます。
とりあえず、日曜は休みだけど、
もう、あとは土曜も祝日も昼休みも働いてるんだけど!!なんなのこれ!?
まあ、ローテーション組んで調整はしてますが、
今は皆さん、とりあえず機械の使い方を覚えるってことでフルに入ってます。
で、やってみて思ったが、現場・ラインで働いてるパートさんの偉大さを感じました・・・。
実際に自分でやってみて、その苦労に気づくわけですね。
最初はトラブル続出でどうなることやらと思いましたが、
ここ何日で、ありとあらゆるエラーを体験しつくして、自分の担当の装置は完璧にマスター。
1人でやってても、何が起きても大丈夫っす。
今日はだいぶ慣れて、隣で働いてたパートさんのことも手伝いながら仕事してましたよ!
で、終わって定時に帰ろうとしたら、追加で別の仕事が・・・。
もう余力ないっすよ・・・。
そんで今の今までやってたわけです。
今夜、夢の中でも仕事してそうですわ。
んでも、なんだろ・・・、なんかこう・・・ひじょ〜に充実感のある日でした。


帰りに、「世界でいちばんNGな恋」買ってきた。
体験版やってみたら、なんかスゴくおもしろかったんで、
もう発売だと知って、体験版を終える前に衝動買いしちまいました。
今日、さっそくインストールしてやりたいと思います。
ちなみに、「Aster」もプレイ中です。


明日も仕事。
しかたないので、がんばってきます!!