例の件

11月の中旬あたりに、決意表明の日記を書いたとき、


【その他】
例の件の成就(知ってる人しか知らない超プライベートな話)


まあ、その例の件とやらを昨日今日で成就してきたわけですが・・・。


知ってる人は知ってますが、知らない人は何も知らないのでわからない方にはすみません。




仙台のほうの上司にも、千葉にいる間に1回は行って来い!などとは言われてたので、
もうこっちにいるのも、残すところあと2週間なので、
意を決して行ってきましたよ!!
どこに、までは敢えて言えませんが、
超いいこともあり、悪い意味で衝撃的なこともあり、いろいろ社会勉強にはなったかなと。


とにかく、自分にとって人生観変わるほどのものスゴくいい体験になったことは確か。
この2日で、いろんな意味でだいぶ成長した気がします・・・。




プライベートな内容で誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m