あと・・・

今日の帰り、うちの近くの伝丸っつう店で塩ラーメンと餃子とチャーシュー丼食ってたら、
(ちなみに値段は730円、あと補足しとくと、ネギぬきです・・・)
うちの会社の社員の人とばったり会った!
「おぉ〜、○○君じゃないかぁ〜!」
「あっどうも、○○さん!奇遇ですねぇ!!」みたいな。
いや、マジで奇遇っすよ、ほんと。
こんなシチュエーションめったにないかと思われます。
ここのラーメン屋、それほどうまいわけではないんですが、
行くたびに餃子無料券もらうので、店の罠にはまってるしだいです・・・。
んで、2人で食ってました。


ていうか、千葉勤務もあと10日となりました。
こうして、社員の人と飯食ったり、
晩飯とかしょっちゅう外食できるのもあとちょっとなんですなぁ・・・しみじみ。
こっちの人たちとお別れするのは、ひじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に残念でなりませんねぇ。
千葉に住みつきたいくらいデス。
こっち来る話が持ち上がったときは、マジどうしようかと思ってたぐらいだったのに、
今思うと、逆に来れてよかったと思ってますよ。
前々から言ってたけど、1人暮らしはちょ〜最高でしたし、
それより何より、こっちに勤務できたことがほんといい思い出になった気がします。
毎日楽しく仕事できたかなと。
8月のお盆明けに来たのが、ついこないだのようですね!
会社に入って1年9ヶ月、諸事情でいろいろ渡り歩いてきて、いろんな出会いがありましたが、
千葉の、社員のオジサマやパートのお姉さま・おばさまの方々、皆さんほんといい方ばかり、
社会人として生活した年月の5分の1を千葉で過ごし、
一生忘れられない4ヶ月間になりそうです。


ちなみに、2007年もあと13日。
俺が27歳になるまで、あと12日。