Dies irae 発売!!

ついさっき帰宅。
今日は俺の送別会でした!
よく集まるメンバー+α の5人で、焼肉食ってきましたぜ♪
確か、今日の名目は送別会だったはずなのに、
なんかよ〜わからんうちに、いつのまにか俺の歓迎会になっとったよ・・・。
来年もよろしく〜!かんぱ〜い!!みたいな感じで(笑)
え!?あと3年はいるんでしょ??などなど。




てか、そんなことより、今現在俺のすぐそばに、


PCゲーム「Dies irae 〜Also sprach Zarathustra〜」


が、置いてあるわけだが・・・。


もうね、何ていうかさ、感動を通り越して無我の境地に達してます!
俺がこのソフトをどれだけ待ちこがれていたかは今さら語るべくもなく、
てか、語りだしたら終わる頃には人生が終わってそうだし。
たび重なる延期に耐えて耐えて耐えて耐えて・・・(以下略)
とうとう今日という日を迎えたわけでありますが、
俺のDies iraeに対する思い入れはどんだけのものか言葉で表現すると・・・


って、まだまだ書きたいことは山ほどあるんですが、
もうこんな日記を書いてる時間すらもったいないので、
風呂入って、一刻も早くプレイするぅ!!