あと3日!

おはようございます!
最近、もの思いにふけることが多くなったKENです。
昨夜も、いろいろ考えてたら寝落ちして、気づいたら朝の6時でした・・・。


まあ、もう今週で千葉も終わりなんで、何かといろいろすることがあるわけですよ。
その、することすら把握しきれていない俺ですが・・・。
そんなこんなで、今はゆっくり考える時間がほしかったり。
ミクシィのほうもあまり頻繁に見れてなかったような気がします。


部屋の片付けもしなくちゃいけないし、
なんかけっこうたまってるアニメも見なくちゃいけないし、
ちまたでいろんな意味で話題のDies iraeもやらなきゃいけないし、
仕事のほうも、ちゃんと引き継ぎしなくちゃいけないし、
まだまだあるような気もしますが・・・。


てか、結局のところ、クリスマスイブもクリスマスも1人寂しく過ごしました。
とは言っても、最後の3連休ということで(日曜は仕事でしたケド)、
ふらふら遊び歩いておりました!
そんなことは置いといて・・・、
千葉で最後のラストスパート、
俺にとっては壮大な計画を水面下で進行中。
年末はそのまま福島のばあちゃんちに行くので、この結果報告は来年になりそうです。


千葉最終日28日にでも、今年2007年の総括日記を書こうかなぁと。