ビッグイベント!

無事、自分の机・ロッカーも片付けて、千葉の会社もさっき全て終了〜。
片付けてると、「なに片付けてんの!?来年もいるんでしょ??」って感じです・・・。
ま、とりあえず45人全員に挨拶回りしてきましたよ!


あさって30日以降はネット環境下にいないと思われるので、
今日あたり、今年2007年の総括でも書こうかなと思ってたんですが・・・、


ん・な・こ・と・しとる場合じゃ〜ないんですわ!!!!


前の日記で書いた壮大な計画、ついに始動。
明日、パートさんの1人と食事に行くことになりました!
ラインで俺がやってた機械の担当の人で、
日ごろのお礼もかねてっとことで誘ったら、OKをいただきましたよ。
歳は俺より10歳近くは上みたいな話ですが、
外見的にもけっこう若く見えるし、ロングヘアで意外と好みだったり。
独身ですが、結婚暦に関してはちょっとよくわからない状況ですね。


ついこないだ彼女の誕生日だったんで、何か欲しいものあるか聞いたら、
ピアスをおねだりされてしまった・・・。
ピアスなんかまるで知識ゼロの俺なので、ネットでいろいろ調べた・・・。
しかも、時間もないんで、在庫ありでかつすぐ送ってもらえるものの中からのチョイス。
me.というブランドの、プラチナのピアスに決定!
見た目ダイヤ同然のキュービックジルコニアが3つつながった、なかなかキレイな感じ。
これで、プレゼントは完璧だわ!
まあ、もっと時間があれば、もっと高価なもの選べたんですが・・・。
ランチを食べた後(もちろん俺のおごりで)、映画に行くとかという話も出てたり。
あいにくの天気なのが、ひじょ〜に残念です。


もう、俺にとっては一生に一度起こるか起こらないかのイベントなので、
今は、というか最近そのことで頭がいっぱいなんですよ、ほんと・・・。
もうすでに感動しまくりデス(涙)
千葉、最後の最後にきましたよ・・・超ビッグイベント!!
明日は、大いに楽しんできます♪