デート!

まあ、デート・・・みたいなものということで(汗)


そんなわけで、昨日の日記の続き。


今日29日、千葉最終日をデート(もどき)で締めくくれることができて感激です!
天気はくもり、彼女は晴れ女だそうです、ほんと雨やんでよかったですよ。
A.M.11時に長崎屋の駐車場で待ち合わせ♪
今日は、地元の彼女にいろいろ連れてってもらうことになってまして・・・。
彼女が白のアレックスで登場。
ちなみに、俺はシルバーのアレックス(最近知ったが、まさか同じ車種に乗ってたとは!)
で、助手席に乗させてもらい、車ん中でおしゃべりしながら
成田のエクセルホテル東急の1階のレストラン、ガーデニアに向かう。
そこで、ランチバイキング、今日は日本風だった。
日によって〜風が変わるらしい。
てか、女性と2人っきりで食事とか、もうこのシチュエーションだけで涙もんでした。
最後、デザート食べてるとき、用意してきた誕生日プレゼントのピアスを。
その場でつけてくれて、似合ってたしとても喜んでくれたので、
時間ない状況で、苦労した甲斐がありましたよ・・・。
俺はあさって誕生日なんですが、俺へのプレゼントも用意してくれてたみたいで!
俺のイニシャル(名前の頭文字1文字+名字全て)が入ったキーホルダー。
つまらないものだけど、と言ってたが、ぜっんぜんつまらなくないっす!感激です!


その後、成田ヒューマックシネマズで映画を。
映画なんて何年ぶりだろ・・・。
行ってからいろいろ悩んだ結果、時間の関係もあって、
アイ・アム・レジェンドを見ることに。
2人並んで座って・・・。
このシチュエーションでも、すでに俺的に感動もんでした!
基本的に、私語厳禁なのだが、2人で盛り上がってました・・・。
んだって、いちいち、ものスゴい音と映像にビックリするって、これ・・・。
てか、この映画、もろホラー・アクション系じゃん!
んでも、最後はきちんとまとめてくれて感動できましたよ。
彼女も満足してたみたいだし、よかったよかった♪


そして、また車ん中でおしゃべりしながら帰りました。
しっかし、間近で飛ぶ飛行機って迫力ありますよ〜!!
彼女は今夜バイトなので、お昼誘ったわけですが、
帰り際、もう会えないのかと思うと、実に悲しいものがありましたね・・・。


たった6時間でしたが、
もう、いちいち感動しまくりで、ものスゴく楽しい時間を過ごせたかなと。
いまだ興奮冷めやらぬ、みたいな!
食事と映画だけとはいえ、今まで女性とは無縁の俺にはもうこれでじゅうぶん満足です!!
この思い出を胸にこれから生きていきたいと思います(笑)


それでは、明朝4時に福島に向けて出発します!
明日からはしばらくログインできませんので、みなさん、よいお年を〜♪