休みも終わり・・・

今さらながら、あけましておめでとさん!今年もよろしく〜♪


って、気づいたら、お正月の休みももう終わり・・・。
なんか早すぎじゃね?
いろいろ車で持って帰ってきた大量の荷物の整理やらで、ほとんど使ってしまったよ・・・。
まあ、なんとかだいぶ片付いたけど。
しっかし、明日から出勤とか、めんどくさいこと極まりなしですねぇ。
しかも、仙台の会社だし。
ちょ〜久しぶりなんで、いろいろとブランクを埋めるまで大変そうな気が・・・。
とりあえず、復帰1日目の明日くらいは頑張ろう!!ってことで。
ちなみに、今後は実家での生活になりますんで、
ミクシィにしても、アニメ・ゲームにしても、かなり控えめになる予感がしなくもないかな。


仙台には、元日の夜に到着。
初詣は祖父母の家の近くの神社で済ませてきました。
毎年恒例にしてるおみくじの結果は・・・中吉でした!
にもかかわらず、ひどいことばっか書いてあったんで、速攻で破り捨てたくなった・・・。
どうなんだろね、これ。
新年早々読むんだからさ、もっと救いようのあること書いとけよって感じデス。
んで、ばあちゃんとじいちゃんに福沢さんを1枚ずつお年玉をあげる♪
ちなみに、もうこんな歳なのに、去年まではもらう側だったKENです・・・。
いや〜、喜んでくれたんでよかったっす。
てか、福島の祖父母の家は、寒いし、あんまきれいじゃないし、ネットないし、最悪ですよ!
なので、ちょっと暇すぎで、ひたすらメールとかモバミクとかしてた。
しかも、体調崩したし・・・。
俺はそんなに体は強いほうではないんで、環境の変化には敏感みたいで・・・。
4日は出勤するつもりだが、5日は本来休みのはずの土曜なので、
お休みもらおうかなぁとか思ってるしだいです。


今日はマイミクのこーさんと会ってました。
昼飯食ってカラオケ行ってドライブして・・・みたいな。
いやいや〜、いろいろ積もる話もあったんで、なかなか有意義な時間を過ごせましたよ!
ま、お互い頑張りましょうぞってことで♪
どもども、今日はお疲れ様っしたm(_ _)m


てか、俺に時間をください!(切実)