かな〜り、お久しぶりです

いや、あの・・・、どうも、ほんとマジでごぶさたであります。
仙台は寒いし忙しいので、千葉に帰りたいKENです。
てか、ナニこの最近の俺の余裕のなさは!
もうヤバいです!!
あまりの余裕のなさに、ず〜っと会社行って帰って寝て会社行って・・・
の、俺的にありえなすぎる仕事中心の生活やってました。
ミクシィもほとんど見てませんでしたし・・・。
マイミクさんの日記も読めてない状況・・・誠に申し訳ありませんですm(_ _)m
もう、とりあえず、現状の問題点を箇条書きに↓


・とりあえず寒すぎ
・うち8階だからなのか寒いからなのか知らんが、風呂の水道の水圧が弱すぎ
・実家ではリビングでしかネットできない
(無線にすればというツッコミは敢えてしないでください・・・(汗)
・実家では、部屋の配置やネットの場所その他いろいろの問題で趣味が謳歌できない件・・・
・4ヶ月のうちに会社での業務内容が激変しとった
・しかも、技術的に気が遠くなる難しい作業ばっか
・ここんとこ残業ばっかで忙しすぎ!
・隣の席のFさんの仕事を引き継ぐので、今は仕事を教えてもらってる状況
・Fさんが、ちょっと難あり
・最近は四六時中いっしょにいるので、息がつまります・・・
・おしゃべりしながら楽しく仕事するのがモットーなのに、Fさんに注意される件
・もうとにかく疲れて、アニメもゲームもネットもする余裕がないっす
・日々の体調管理で、精一杯だっつうの
・もう27歳、崖っぷちです(笑)


昨日も出勤でしたが、今週でやっと引継ぎも大まかには終了した感じ。
4ヶ月いなかったけど、だいぶこっちの会社にもなじめてきたかなと。
これからは、なんとか少しは余裕ができそうなので、
今日からはぼちぼちミクシィ復活したいと思いまして、日記を書いたしだいです♪
マイミクさんの今までの日記は(マイミクそれなりにいるので日記も多すぎデス)、
少しずつ読んでければなぁと思います。
残る問題は、俺の趣味のほうだが・・・、こっちはまだ解決の見込みなしですねぇ。