やはり・・・

どうも〜・・・やはり、三次元をリアルに生きるので精一杯なKENです(汗)


昨日は、遅ればせながら千葉長期出張の報告会でした。
つっこみの嵐で、もうボロボロ・・・。
しかも、仕事も忙しくて夜の12時まで残業してましたよ・・・。


千葉の報告は昨日で終わったものの、
データも含めたちゃんとした報告書を2週間後までに提出せねばいかんとです。
来週は、木曜に千葉出張。
千葉での問題解決のために対策メンバーの1人になったっす。
で、木曜までにまとめておかなくてはいけないデータが少々あり。
さらに来週の土曜は、若手研修ってことで、市民会館に研修受けに行くことになってまして、
事前にやっとく書類がけっこうあったりしますね。
普段の仕事自体も、なんか結局忙しいことに変わりない感じですし・・・。
最近の楽しみといったら、
会社で人といろいろ話すことと、千葉の例の彼女とのメールのやり取りかな♪
あと、新しく来た高卒の女の子にどう声をかけるか日々考えてるとこです(笑)


ということで、
もう平日は、残業と疲労でまったく余裕なくて・・・。
ミクシィも週末できればいいかなという程度になるかと。
大変すみませんけど、しばらくこの状況が続きそうです。


明日は、就職組みも含めて、愛知や青森や、仙台にいるやつもみんな
大学の研究室の同期が仙台に集結!
日々の忙しさを忘れて楽しんできまっす!!