とりあえず最後の日記

今週も疲れた〜。
昨日も土曜なのに、研修とかだったし・・・。
もう、なんと言いますか、ほんと毎日、ただ一言「疲れるぅ」
ずっと体調もそんなによくなかったし、カラ元気もいいとこだよ・・・マジで。
基本的に会社では明るくふるまってるが、内心は相当疲れてますって。
べつに、体調いいときもあるからそんときは問題ないんですがね。
今日は・・・、やっと休み。
休みというものがこんなにもいいものだったのか、と実感してるとこです。


ということで、今は、
仕事的にも身体的にも精神的にもまったく余裕なしというのが現状でして・・・
すみませんが、誠に勝手ながら、
もう、しばらくは日記書くのもやめようかと思います。
たぶんミクシィもほとんどログインしないかと。
まあでも、いろいろ落ち着いたら、またそんときは復活しようかと思ってますんで。
この日記に対するコメントがもしあったら、
今夜か、あるいは、次の週末にでもまとめて返させていただきます。
ではでは、しばらくお暇を頂戴いたしたく♪
とりあえずマイミクの皆様にお礼を・・・、今までどうもお世話になりましたm(_ _)m
また復活したら、どうかよろしくお願いします。
まったく更新しとらんかったプロフも、しばらく離れるんで少しだけ更新しときました。


一応、日記復活の当面の目標は3月かなぁと考えております!