そろそろ・・・

どうもお久しぶりです!50日ぶりに日記を書くKENです。
って、俺のことなんて、もはや誰も覚えてないんでしょうね、キット・・・(汗)


てか、月日の立つのは早いものですねぇ。
忙しさにかまけて、気づいたらもう3月末ですか!
結局いまだに、あいかわらず半端じゃなく忙しいわけではありますが、
3月に復活したいですね、とかなんとか言ってしまった記憶があるので(笑)、
そろそろ日記でも書こうかなぁ、と。
しばらくの間、マイミクの皆さまの日記を読めずに大変失礼しましたm(_ _)m
ただ今、全力で確認中です!!
これからもどうかよろしくです♪


仙台帰ってきてから、千葉のほうには3回ほど出張で行ってるんですが、
おとといも日帰り出張があり、
週末と重なってたこともあって、勝手に1泊して(自腹ですよ・・・)昨夜帰ってきました。
んで、千葉の例の彼女なんですが・・・、
結論的には、これからも、良・い・お・友・達ということで・・・。
歳もけっこう離れてるし、彼女的には俺のことそんなに意識してなかった件・・・(汗)
多少へこみはしましたが、予想通りっちゃ予想通りですよね(^^)
んでも、今まで通り、なんら変わることなくお付き合いさせてもらってるんで、
むしろお互いの気持ちもはっきりしたし、友達ってのも悪くないかも!と思ってます♪
そんで3ヵ月ぶりに、昨日の昼また食事に行ってまいりました!!
ここんとこ、メール以外でゆっくり話す機会なかったんで、久しぶりにゆっくり話せたし、
なんつ〜か、昨日はもう泥沼のような仕事の忙しさを忘れて、心底楽しめたって感じです!
1月から今までず〜っと忙しすぎで、だいぶ精神的にキテたんで・・・。
日々の疲れがふっとびましたね・・・、やはり、女性の力は偉大です!(笑)
これで、自腹で一泊したかいがありましたよ、ほんと。
本来の日帰り出張よりも、1万円以上も多い出費ですが、実に価値のあるものになったかと。
てか、やっぱ千葉の会社は、人も良し、空気も良し・・・、和みます。
そんで、まあ、気力が充実してる今、日記を書く気になったわけデス。


今日はこれから、マイミクの魔術師還らずさんとカラオケ行ってきまっす(^^)/
もう、仕事のことは考えずにはじけてきますよ!
あ〜、明日から仕事とか、マジ行きたくね〜!!!!マジで(笑)