7777

なんか、最近会社のロッカーが従来の半分の大きさになって、
普通に考えて、これ使いづらすぎだろっ!!
ったく、うちの会社は何考えてんだか意味不明な今日この頃・・・。


ようやく、7777HIT到達しましたね〜!
Deep Impactさんは一応知り合いなんですが、わけあってマイミクではないです(笑)
T Kさん、こんにちは。
mixiからのお知らせです。T K さんのページ全体のアクセス数が
7777アクセスを超えました。記念すべき7777アクセス目の訪問者は
Deep Impact さんでした!
以下のURLより Deep Impact さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6027163


今週から、うちのチームに(って言っても、親会社の方にだケド)、新人2人来ました〜!
う〜む、とりあえず1週間たった印象は・・・
なんつ〜か、2人ともまだ幼い。
ほんとにこれで社会人なのか??って疑問を抱くほど、微妙な感じ。
俺が人のこと言える立場じゃないんですが、
やはり、こないだ2月まで来てたインターンの学生さんはマジですばらしかった!
と思わざるを得ませんね(^^)
まあ、基本的に2人とも面白いヤツなんで、暖かい目で見守ることにします♪
昨日は彼らの住むアパートに車で送りがてら、ちょっとおじゃまさせてもらうことに。
2時間ほどだべってましたが、いや〜、なんか楽しかったですわ!
まあいろいろと、ね(笑)。バカやってた学生の頃を思い出しましたよ、ほんと。


忙しく、2週間ほど日記更新できず・・・今日もこれから仕事。
夕方から、新人君とカラオケの予定なので、それまでに終わるといいんですが・・・。
終わらなかったら、明日も仕事・・・!!(汗)
マイミクさんの日記、あまり読めてなかった気がするんで、今日帰ったら熟読しまっす(^^)/