carutagra2008-04-06

とうとう、仙台も昨日サクラが開花!
今日は、春の陽気に誘われて、ちょっとドライブに♪


やっぱ、いいもんすねぇ(^^)
気ままにドライブ〜♪ってのは。
好きな音楽聴きながら運転してんのマジで好きなんで!!
基本的に、車は会社と家の往復で主に使用してますが、
まず、目的地が会社でないって時点で気分爽やか〜デスよ、ほんと。
それに、ガソリン代もかな〜り安くなったことだし、ね。
ちょ〜っと野暮用で蔵王のほうまで行くつもりだったんですが、
なんか途中の蔵王エコーラインとかが今月25日まで冬季閉鎖中だとか・・・。
マジすか??つ〜か、もう春じゃね??
たまた〜ま道を聞きに寄った喫茶店のおばちゃんが教えてくれました!
てか、早くカーナビ買えよ・・・。
いやいや〜、しかし、どうもありがと〜ございましたm(_ _)m
おばちゃんマジでいい人ですわ!
行ってから気づいたら最悪でしたんで・・・ま、既に途中まで行ってたケド(汗)
そんで・・・、いまだに雪化粧しとりましたよ蔵王の山々は。


しかたないんで引き返して、今度は秋保のほうまでぶらっと。
秋保大滝に行ってまいりました!!
ここは日本でもけっこう有名かと。
むか〜し、一度だけ来た記憶があるんすけど、あんま覚えてないし・・・。
遊歩道から滝壺まで行けるはずなんですが、どっから行くかよ〜わからんかったので、
とりあえず、神社の裏手の展望台とやらから見てきました。
ん〜・・・、とりあえず、スゴっ!
んで、秋保大滝不動尊に、お賽銭を中途半端に7円ほど寄付して、
次は女性と二人で来れますよ〜に♪
と、全力全身全霊でお祈りしてきますた・・・(笑)


今日は春タイヤにも交換してきたし、
いや〜春ですねぇ(^^)




追記:
マイミクの永劫さん!!
こないだは、大量の曲をどうもありがと〜ございました!
なんと、お礼を言ったらいいのか・・・感謝してもしきれませぬ(><)
この場を借りて、御礼申し上げますm(_ _)m