5月7日

どもども〜!
最近、週末しかミクシィしてない件・・・。
マイミクさんの更新日記の壮絶な量に、衝撃を受けてるとこです(汗)
誰か、この忙しい状況下から俺を救ってくれぇ〜〜〜!!!


昨日は給料日だったわけなんですが、
なんか俺の貯金が、2月あたりから、ある一定額で停滞ぎみなのはなぜでしょか??
毎月の出費↓
・家に入れてる生活費 10万円(俺はなんて親孝行なんだろ・・・)
・車の将来資金 3万円(5年後には新車が買える計算)
・駐車場代 1万7千円(あいかわらず高いね・・・)
・車の保険 1万2千円(26歳から、じゃっかん値下げしました!)
・ガソリン代 1万5千円(もうガソリン代値上げしないでほしいわ)
・ネット・携帯 1万円(最近、携帯の料金がかさんでます)
いつも思うんですけど、支出多すぎだろ・・・貯まる余地ないっすね、これは(汗)


まあ、それはそうと、5月7日がヤバい!ということが判明(><)
http://www.5pb.jp/records/release/list/index.php?year=2008
彩音「Lunatic Tears…」11eyes OPテーマ
彩音「忘却の剣」11eyes 挿入歌
Asriel「戯れ亡き夢」11eyes EDテーマ
いとうかなこ「Find the blue」CHAOS;HEAD OPテーマ
5月7日発売の、この4曲は絶対ゲットせねば!!


てか、11eyesは、体験版を1、2時間ほどプレイしてみたわけですが、
内容もおもしろそうな感じでなかなか♪
それより何より、OP、ED、挿入歌がヤバい!!これだけでやる価値ありますわ・・・。
ものスゴく久〜しぶりに俺の購入意欲をかきたてますねぇ!!
CHAOS;HEADも体験版を10分だけプレイしてみた限り、
演出がかなりのものかと(^^)それに、雰囲気的におもしろそう!!
両者とも、すでに昨日発売してしまってますが、
まずは、忙しい日々の合い間に体験版を終わらせる所存であります!


11eyesの3曲のショート版ダウンロード可
http://holyseal.homeip.net/cgi-bin/mlistview.cgi?prdcode=6921
CHAOS;HEADのOPムービー
http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_15/s_download04.html