N905i

いや〜、どもども。
4日連続で日記なんか書いたことあったけか?って感じですよ!
学生の頃ならあったかもなぁ・・・。


運命のカウントダウンとかなんとか言っといて、
その当日を迎えたわけデスが・・・


あ、すんません〜、なんも書くこと、ない・・・っす(汗)


ほんとは今日、ある人と会うことにはなっていたんですが、
あくまで会う予定で・・・
まあ、
なんつぅ〜か・・・
結局いろいろあって中止で〜す(涙)




そんでまあ、気を取り直して、昨日買い替えにいく予定だった携帯を見にドコモショップへ。
対応してくれたキレイなお姉さんといろいろと相談。
さすがにメアドは聞きだせなかったです・・・(汗)
で、何にしたかというと、
N905iに決定!!(><)
価格は、割引きされても5万ちょっとしたわ〜!
た・か・す・ぎ!!
まあ、D506iN905i でかなりグレードアップしたんで、いいことにしまっす(^^)