杉菜水姫

carutagra2008-05-25

きのこの山」か「たけのこの里」のどっちが好きか?
と聞かれたら、もちろん「たけのこの里」と即答するKENです。


なんか、最近五月病ぎみで、この頃やる気ないっす。
今月いっぱいは仕事の方はオヤスミしてたいところ♪


てか、昨日、仙台でとあるイベントにゲームのメーカーInnocent Greyが来るということで、
参加してまいりました!
こういうのに参加するのは、意外と初めてだったり。
実は、コミケにもドリパにもいまだかつて行ったことないのですよ・・・。
で、明らかにオタクさんと思われる方々が多々いらっしゃったわけですが、
なんと言いますか、この微妙な雰囲気はちょっと(汗)
まあ、その中に俺も同化していたのかなという気はしなくもないですケドね(笑)
他のど〜でもいいメーカーのゲーム紹介も聞かねばならず、2時間ほど耐えてました・・・。
で、本来の目的である
「殻の少女」のポスターと、原画家杉菜水姫さんの直筆サイン入りポストカードをゲット!
杉菜さんは、意外とスラッとした感じの、服装はけっこうファッショナブル♪
カルタグラ〜ツキ狂イノ病〜」でもそうでしたが、彼の描く絵は非常に綺麗だと思います。
記念に握手してもらっちゃいました!!