うんめ・・・

今日は、体調悪め+風邪気味ってことで、
朝食に起きたくらいで、あとは午後3時くらいまで寝てた・・・zzz
そんでも、起きてから、
自分の部屋や家の掃除とか、ふとんの洗濯とか、軽く晩御飯の準備とかしてた。


ほんとは今日、会社に炉入れにちょっとだけ行くのと、携帯でも買い替えに行くかなと
思ってたんですがね。
あまりにもだるいので、起き上がる気力もなく・・・(汗)
それにしても、俺の携帯古過ぎ!
最近パケット代が半端じゃないので、
早くFOMAに換えて、パケ・ホーダイにしないとヤバいかもです。


てか、明日に向けてカウントダウンしてた気はしますが、
なんか意味なくなりそう・・・。
はぁ。
なんか、最近いろいろ頑張っているような気はするんですが、
人生うまくいかないもんですね(^^)