忙しすぎ!

久しぶりにミクシィにログイン♪
つぅ〜かさぁ、最近、仕事が多すぎだって!
もう、これ以上追加されても、ほんと無理っす・・・。
いくら、性格が温厚な俺でも、ここ最近はちょっとマジ勘弁ほしいかも(汗)


さらに、来月の開発会議で発表することになりそう!!
はぁ・・・マジっすか!?
前回は、ちょうど去年の6月にやったから、ほぼ1年ぶり。
千葉に長期出張してたことや、1月から業務内容が変わったこともあり、
2月あたりまでは、話をふられずに済んでたけど、
3月くらいから、発表できないか?と言われ続け、
「いや〜無理無理無理無理!」とか言って、のらりくらりとかわし続け(笑)、
とうとう、かわすこともできなくなったわけです・・・。


で、発表とか苦手なんで、ここ1ヶ月は発表するテーマの仕事に集中したいのに、
他にもいろいろと仕事が・・・!!
そんで、今日も日曜なのに仕事、ちなみに無償で。
まあ、俺が仕事遅いのも仕事が山積みになってる原因なので、
休日出勤は自主的にサービスしちゃってます(汗)
発表まで6月いっぱいは、週休1日かもしれませんねぇ。




てか、昨日は運命の日でした!
え〜っと、確か先々週カウントダウンしてた気はしますが、
延びに延びてとうとう昨日その日を迎えたわけです・・・。
う〜む、まだなんとも言えない・・・、というか、書けない状況デスね(ーωー)